凄い人気みたい。
お店に行ったことないけれど、色々なとこで
評判を聞きます。
モデルやタレントが手がける服って最近多いけれど、
やっぱりどれだけ「本気」かが問われる気がするし、
お客さんもそういう部分をキャッチすると思う。
中には広告塔だけで何もしてない人も多いでしょうが。
アパレルもこうしたセンスを持った人をうまくクリエイティブディレクターとして
迎えて任せきることも一つの成功への道のような気がします。
JUNはそういった意味では勇気のある会社ですね。
普通は大体、会社主導で動いて服着てもらって、雑誌載って、ブログ書いてもらって
って流れだと思うけど、今はもうお客さんはそこまで感じ取ってるから、
そういう上っ面な部分には惹かれないでしょう。
モデルやタレントもだからこそ「本気」で取り組まないとすぐバレる。
自分の世界観を表現できるっていうのが
まず凄いことだけど。