2014年1月13日月曜日

RUNNING




















昨日の朝、最近食べ過ぎの体を戻すためにも
10キロを走る。
途中で膝に違和感がありつつも走ったら、家に帰り夜になったら
かなり痛みが増した。
足が曲がらないくらい。
まさに足が棒のようになるとはこのことか。
10キロでこのようになることに情けなさを感じる。
そして、普段何もしてないで急に走ったことを後悔。
フライニットが軽すぎてクッション性がイマイチなのか。

今日はセールにでも行こうかと思ってたんだけど、一日
家で静かにしてました。


2014年1月12日日曜日

ESPACE



1月18日からはじまるエキシビション。
毎回楽しみにしてます。

2014年1月11日土曜日

今年初の



味噌一でした。
今日は20分ぐらい外に並んだ。
寒すぎだったけれど、その分いつもよりラーメンが美味しく感じた。

最近、食べ過ぎでヤバい。
明日は走ろうと思う。