2013年8月25日日曜日

筋肉痛

金曜日、久しぶりにフットサルに誘われて参加した。
たぶん一年以上経つぐらい久しぶりでまったく動きに
キレもなく体力の衰えを実感。
昨日はそうでもなかたったけれど、今日は起きてから
体全体が痛い。
やっぱり、定期的に運動はしたほうがよさそうだ。

さて、ラーメン食べにいこ。

2013年8月21日水曜日

つき



帰り道に、前を歩いていた女の子が急に立ち止まって携帯を取り出して
空に向けてかざしたで、いったい何事かと思って空を見上げたら満月でした。
そう、前を歩いていたショートパンツの可愛いこは月が綺麗だから写メを撮って
いたのでした。
よーし、俺もと思って撮ったけれどブレて上手く撮れませんでした。