かぜをひいてダウン。
ヤバイ。
中々よくなならない。
でも、明日から仕事します!
2013年11月20日水曜日
2013年11月17日日曜日
2013年11月14日木曜日
NOWHERE/A BATHING APE20th ANNIVERSARY
先日、早速行ってきました。
アトリエ見学。
もともと、NIGOさんの自宅だった場所をアトリエとして今はNOWHEREが所有しているそうです。
ヤバイ!
これは大きなおもちゃ箱だ。
当時、雑誌とかTVでみた感じとは置いてあるものは違って、APEのアーカイブを展示してあり
ましたが、所々にコレクトセンスが感じられるアート作品、スターウォーズのフィギア、家具にいたるまでとにかく、モノを集めることに徹底していたんだと感じました。
よくも悪くも、日本人って目立っちゃだめ。みたいなところがあると思うんです。
羨ましさよりも妬みに変るほうが多かったりする。
でも、そういう面では否定的な意見も多くあったと思うけれど、自宅をメディアに公開したり、
歯にダイヤを嵌めちゃったり、物凄いダイヤモンドを首からぶら下げたり、ロールスロイスに
乗ったり、そのスタイルは突出していた。
やっぱり、一時代を築いた人は凄い。
300SL
G55 AMG
中では懐かしいアイテムが沢山展示されてました。
歴史を感じます。
登録:
投稿 (Atom)


