2013年9月24日火曜日

ポコパン

























LINEをはじめてから一切ゲームはやらなかったんだけど、
薦められてはじめたらやっぱりハマってしまった。
ゲームはやりだすととまらなくなるから自ら避けるように
しているんだけど・・・。
とりあえず、しばらくポコパンの日々が続きそう。
みなさん、クローバーお待ちしてます。

2013年9月23日月曜日

お彼岸























































今日はお墓参りへ。
彼岸花が沢山咲いてきれでした。

2013年9月21日土曜日

らーめん カレー




















仕事帰りに途中下車して食べに行きました。
久しぶりに堪能!
やっぱりこの組み合わせは最高です。
さぁ、明日も仕事がんばろーっと。