2013年9月21日土曜日

らーめん カレー




















仕事帰りに途中下車して食べに行きました。
久しぶりに堪能!
やっぱりこの組み合わせは最高です。
さぁ、明日も仕事がんばろーっと。

2013年9月20日金曜日

ブルガリカフェ 閉店

























って本当でしょうか?
昨日、友人からの情報だけれど。
9月いっぱいという噂ですが、本当だとしたら残念。
ここのホットチョコレートは美味しいのに。

渡辺 麻友

























札幌ドームのライヴに行ってから、いろんな人に会うたびに
「誰がかわいかった?」
と聞かれることがあるんですが、その度に「みんなかわいかったけれど、
まゆゆはアイドルの中のアイドルだと思う」
と発言していたら、いつのまにかまゆゆファンのイメージがついて
しまったみたい。
握手会に行くわけでもないし、CDも買ったことないんですが。
でも、ライヴを見させてもらって、まゆゆは本当にアイドルといつう職業が抜群にあってるし、
しかも何よりも誰よりもそんな自分を楽しんでるようでした。

そして、昨日、友人達が開いてくれたバースデー食事会で写真集をプレゼントに
もらいました。

たしかに、サプライズ。
自分では絶対買わないです。

全国の高校の制服を着た写真集はヤバイ。
制服似合いすぎ。
この写真集の企画を考えた人も凄いな。
マニアックな世界観です。