2013年8月10日土曜日

anvil


























久しぶりanvilを買った。
昔はこのボディーを使ってたブランドいくつかありました。
ちょっと丈が長めなかんじ。
あの頃はグラフックとかロゴで選んでて着心地とかあんまり
気にしてなかったけど、今は無地で着心地の良いものを選ぶことが
多い。
白無地Tでもおっさんぽくならないように着こなせたら最高だと思う。

2013年8月9日金曜日

お盆休み前に


再び昨夜、急きょ札幌へ。





ついて早速、夕食。
どれも新鮮で美味いです。



まいたけのバーター焼きも激うまでした。


 

今朝から、天気は降ったり止んだりです。

2013年8月8日木曜日

SAINT LAURENT


























昨日から伊勢丹メンズ館1Fでオープンしたサンローランのポップアップショップ。
入り口のすぐ横に設けられたスペースは新生サンローランがずらりと揃ってます。
やっぱりディオールのころからのエディーらしさがふんだんに盛り込まれたシャープで
洗練されたアイテムの数々。
長めの袖丈やタイトなジャケットなど、ため息もの。
さすがに、自分の似合う似合わないは理解してるつもりなので・・・。
ぜひ、身長が高くて細身の人にカッコよく着て欲しいですね。
着る人を選ぶ服。まさにそんな敷居の高さを感じるブランド、でもTシャツとか小物ぐらいで
あれば、挑戦してみたいですね。


























で、本館にリニューアル後にはじめて足を踏み入れました。
こちらは華やかで非日常的な雰囲気がでてて女性はお買い物が
さらに楽しめるような素敵な空間。
買い物につかれたら、軽くシャンパンで喉を潤すこともできたり。
さすが、伊勢丹というような豪華で明るいフロア。
んーますます繁盛しそうです。