Secret base
2013年8月7日水曜日
氷見うどん
昨日は焼肉を食べてから、前から美味しいと聞いていた氷見うどんを
食べに連れてってもらいました。
かなりお腹はいっぱいだったけど、完食。
つるっとしたのど越しともちもち感が絶妙で、この細さも食べやすくて
普通に食べるとしたら、この二倍の量は軽くいけそう。
2013年8月5日月曜日
昨日は
冷やし中華をご馳走になりました。
普通、冷やし中華と言えばお皿ででてくるけれど、
どんぷりにスープがたっぷり入ってました。
たまに物凄くすっぱいのがあるけれど、甘めのタレだから並々どんぶりに
入っていてもむせることもなく、最後まで美味しく食べれました。
こちらはさっぽろで食べたみそらーめん。
ごくごく普通の味でした。
2013年8月3日土曜日
さっぽろ
駆け足で色々と見た札幌でした。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)