2012年10月26日金曜日

あなご丼





















先日、小田原の海岸線沿いにあるお店に入り
昼食をとった。
はじめて入ったのでどんなものが出てくるか大して期待も
していなかったけれど、注文したアナゴの天丼がかなり
の満足度でまた、リピートしたところでした。
お店の名前忘れちゃったけれど。

2012年10月25日木曜日

HERMESのコーヒーゼリー

前に食べて凄い美味しかったので、立ち寄ったついでに
食べようとしたら、カフェからバーにいつの間にかに
変っていた。



































































メニューも変って、コーヒーゼリーがなくなったとのこと。
で、しかたなくデザートはこれしかなかったので
ガトーショコラをオーダー。
ところがこちらもびっくりすぐらいの美味しさ。
かなりの満足度だったけれど、
やっぱりあのコーヒーゼリーが食べたいなと切実に思う。

2012年10月24日水曜日