2012年1月23日月曜日
六本木
フットサル前に甘い飲みもの。キャラメルラテ美味しかった。
素敵な車を眺めながらのお茶も良いものです。
http://www.mercedes-benz-connection.com/index.html
2012年1月22日日曜日
きな粉と大豆のチョコレート
これはいける。大豆にきな粉チョコがコーティングされた一品。
無印のお菓子ってあまり食べないけれど、
昔バームクーヘンはハマリ良く食べてた。
久しぶりにこれはやみつきになる感じ。節分の豆まきにもどうでしょう。
年の分だけ食べるのは余裕だと思います。
さて、今日はこれからフットサル。先ほど、松田直樹追悼試合を見たばかりなので
テンションは上がってますが、体がついていくかどうか。
2012年1月20日金曜日
登録:
投稿 (Atom)



