2011年11月15日火曜日
鐙ラーメン
最近、よく行っている茅ヶ崎にあるラーメン屋。
ゆずの風味がきいて美味しい。
写真は味噌で辛さも段階的にわかれてチョイスできます。
太めんと細めんが選べるのもよいところ。
九条ねぎを使ったねぎラーメンも旨いです。
2011年11月14日月曜日
青山
sacai内に先日オープンしたポップアップストアを見に行ってきました。
サカイの店舗にも初めて足を踏み入れました。
1階2階の部屋の一つ一つが雰囲気が違って迷路に迷い込んだようで
楽しい空間でした。
レコード盤の形に包まれたTシャツがきれいに陳列されていました。
すごく清潔感というか清涼感というかサカイの服からはそのよな清さが漂いました。
シンプルという言葉だけでは表現できない整った美学が感じられるブランド。
女性には特にオススメです。
2011年11月13日日曜日
サンプル
仕事の合間にサンプルをチェック。ニットが気になる季節。
前まで全然ニット物はほとんど持っていなかったけれどここ2、3年前ぐらいから
よく着るようになった。
Tシャツにアウター一枚で過ごしていた時もあったぐらい、袖のあるものを嫌って
いたけれど、シャツも着るようになったし、好き嫌いがなくなってきた。
それだけ年老いたのだとも思う。
登録:
投稿 (Atom)


