2011年1月21日金曜日
2011年1月19日水曜日
スニーカー
今さらですが、エアフォースI。
最近は白いスニーカーばかりはいています。
片方の紐を変えてみました。
デニムの色がつくのが難点ですが、やっぱりあわせやすい。
2010年の欧州新車販売台数がトヨタが韓国のヒュンダイに追い越された。
欧州ではレクサス、トヨタともに不振。米国でも日産に迫る勢いらしい。
レクサスに対抗して高級ブランドを設立する動きもあるみたい。
これからは電気自動車が主体になってくるだろうし、車を取り巻く環境はますます変化するだろう。
人々の車に関する価値観も変化するはず。高級車のあり方も変わるのかな。
電気が中心となることで電源開発も急がなければならないはず。
今の状態では電気自動車が普及しても電力供給が間に合わなくなるという予測もある。
また、長所の一つとして、問題になっていたレアアースは純電気自動車に必要ないらしい。
まだまだ、問題点も多い中でどのように定着させていくか。
各国の自動車メーカーの熾烈な戦いさらなに加速するだろう。
最近は白いスニーカーばかりはいています。
片方の紐を変えてみました。
デニムの色がつくのが難点ですが、やっぱりあわせやすい。
2010年の欧州新車販売台数がトヨタが韓国のヒュンダイに追い越された。
欧州ではレクサス、トヨタともに不振。米国でも日産に迫る勢いらしい。
レクサスに対抗して高級ブランドを設立する動きもあるみたい。
これからは電気自動車が主体になってくるだろうし、車を取り巻く環境はますます変化するだろう。
人々の車に関する価値観も変化するはず。高級車のあり方も変わるのかな。
電気が中心となることで電源開発も急がなければならないはず。
今の状態では電気自動車が普及しても電力供給が間に合わなくなるという予測もある。
また、長所の一つとして、問題になっていたレアアースは純電気自動車に必要ないらしい。
まだまだ、問題点も多い中でどのように定着させていくか。
各国の自動車メーカーの熾烈な戦いさらなに加速するだろう。
2011年1月18日火曜日
登録:
投稿 (Atom)