2010年11月15日月曜日

最近よく飲む飲み物。
コンビニや自販機で飲み物買う時はお茶か水が
多いのですが。久しぶりにはまりました。



キリン 午後の紅茶エスプレッソティー 190g缶×30本[ケース販売]

2010年11月13日土曜日

わんわんわんわん

11月11日、エイプから新しいライン。

81.jpg

これまたワンワンにも似合います。
かわいいです。大人も子供もペットまでみんなでエイプを着れます。

最近読んだ本