2010年11月9日火曜日

NIKEiD

ついにNIKEiDのアプリが登場。
携帯でカスタマイズアイテムがオーダーできる。
便利な世の中。
そろそろ、またオーダーしようかな。

NIKEiD iPhone App

2010年11月7日日曜日

goro's

多くの人々に愛されているゴローズ。
初めて並んだ時は9時間ぐらいだったかな。夏の暑い日でした。
ちょうど裏原宿と言われるブームの真っ只中、どこのショップも長蛇の列を
なしていた頃。いまでも並んでいるのはゴローズぐらいではないだろうか。
流行に左右されない独自の信念を持ったお店。
小さなお店だけれどもこだわりが詰まっています。
シルバーのアクセサリーと革製品がカッコよくディスプレイされている。
一つ1つのアイテムに魂とぬくもりが感じられるものばかりです。
過去にレザーブレスを2回買って無くしてしまい。今日購入したモノで3回目。
今度は無くさないようにしよう。
カードが使えなくてすべて現金払いというところも買い物に重みがあって良いかも。



2010年11月6日土曜日

ともだち

何年ぶりだろう。高校の時代の友達と食事に。
3年間、一緒にいたからかな?ゆっくりお話をするのは多分、10年振りぐらい
だったけれど、堅苦しさもなくお互いが普通に話せることが心地よかった。
沢山相談したし、沢山遊びにいった。思い出のベースがあるからこそ今があると
痛感した夜でした。K君どうもありがとう。
今度は是非みんなで騒ぎましょう!!

当時、よく聞いていた曲。