2015年4月1日水曜日

目黒川



目黒川の桜を初めて見に行った。
あっと言う間にすぎる日々の中で季節を感じる。
中目黒駅周辺の盛り上がりは凄く、スパークリングワイン片手に桜見物してる人が沢山いた。イメージしてるブルーシートをひいて騒ぎまくってる花見の姿ではありませんでした。
人は多かったけれど満開の桜を満喫できました。






2015年3月28日土曜日

すき焼き



お昼の会食ですき焼き食べてきました。春野菜の天ぷらも美味しかった。






2015年3月25日水曜日

180



友人にオススメした180。
写真で見るとカラーが激しいけれど、
ホワイトデニムと合わせて普通に履きこなしてました。