2015年3月15日日曜日

横浜



昨日は横浜をクルージング。
思ったほど寒くもなく海風を感じながら海から見る横浜を堪能しました。






2015年3月7日土曜日

ポーター

使い勝手の良さで改めてポーターの良さを感じ、再びハマりそうな感じです。
友人はマルニとコラボモデルがツボらしく色々と買い集めてる。
次はカードケースを買おうかな。

2015年3月3日火曜日

河津桜



の写メが送られてきた。
あぁ、やっぱり綺麗だなー。
ゆっくり見に行きたいところだけれど、今年は行けなさそうです。