2014年5月13日火曜日

うなぎパイ



真夜中のお菓子、リッチなうなぎパイもらいました。
ブランデー入り、普通のよりもコクがある感じ。

2014年5月12日月曜日

2014年5月11日日曜日

早起きして



みんなが旨いと言ってるバナナフラペチーノのを飲むべくスタバに行った。
すでにメニューにはなくショックをうける。
一応、お姉さんに聞いてみると「販売終了しまして新たにチャンキークッキーフラペチーノが発売しております」

バナナ飲む気満々だったので、もはやどうでも良くなり、「じゃあ、チャンチークッキーフラペチーノをください」
こちらの「チャンキークッキーでよろしいですね?」
笑顔で「お前、間違えただろ!今チャンチーって言ったでしょ?
という目で訴えるのやめて欲しい…
しかも、スタバカードで買ったらチャージしてなくて、「残金が足りません…」
もう、後ろに並んでる人からすれば
バナナフラペチーノを求めてきた怪しいヤツにしか見えなかったに違いない。

早起きは一文の得にもなりませんでした。