2014年5月4日日曜日

BBQ



今日はバーベキュー。
外は夜寒いけど
充実の休日。


2014年5月3日土曜日

モツ




モツ鍋からスタート。
久々美味しいモツたべた。
仕事において「責任感」は超重要とかくだらない話まで楽しい時間でした。
ありがと!



2014年5月2日金曜日

GW




仕事終わりに久々の味噌一。
炒め野菜からワカメとネギに変わってる。
これはこれでありでした。
食べ終わった後の重さがなく、軽くなった感じ。

休みの前の開放感。
ラーメン最高。