2014年3月11日火曜日

大王



前から話を聞いて、いつか行きたいと
思ってた中華屋。
とにかく料理が出てくるのが早い!
噂どおりでした。
厨房にいる人達の無駄のない動き、
まるでロボットのようでした。
チャーハン、マーボーも美味しい。
メニューが豊富なので飽きないかも。
毎日、通う人がいるのもわかる気がします。

2014年3月10日月曜日

ONDEN



昨日、久々に食べた。
原宿で1人ゴハンと言ったらここ。
コロッケカレーと唐揚げカレーが
お気に入りです。


2014年3月9日日曜日

シュプリーム



日曜日の原宿は人多くて歩き辛い。
洋服屋はドンドン潰れてシャッターが閉まる店舗もちらほらと。
今、行列を作るのはパンケーキ屋ばかりです。
そんな中、ネイバー、ヘッドポーター、ソフ、シュプリームはしっかりお客さんが入ってる感じ。
あと、古着屋とスニーカーショップはどこも賑わってる。
久々に歩いてまわったら時代の流れを痛感。