2013年9月8日日曜日

昨日は





野球観戦。スタンドはびっしりと埋め尽くされ満席状態でした。
こんな人が入ってるスタジアムは久しぶりで、あまりの熱気にタジタジ。
崎陽軒のシュウマイカレーがメチャウマで感動する。
そして、ビール売り子のお姉さん達の脚力とスタミナに感動。
いつも、思うけれどエビスビールの子がパッとしないのは
なぜだろう。
エビスこそ粒揃いで売ったほうがよいのではないだろうか。
試合はベイスターズ負けちゃったけれど、キレのあるダンス最高でした。
また、来年も踊る機会あったら是非呼んでください。





2013年9月4日水曜日

コンビニのコーヒー

























今年の夏一番飲んだコーヒー。
コンビニのコーヒーでは一番おいしいと思ってたら、
今日、せんせーに薦められたのが




サンクスのコーヒー。
天然氷を使用しているらしく、溶けにくくてセブンの
よりもすっきりとした感じ。
たしかに、アリです。
ホットコーヒーはイマイチとのことでした。

で、いろいろと他のコンビニも飲んだ
せんせー的オススメはファミマが一番とのこと。
一番ダメなのがミニストップだそうです。


2013年9月2日月曜日

ヒス

























先日、久しぶりにヒスへ。
ぶれない世界観。好きな人はずっと好きでいられるような永く愛用できる
アイテムが揃ってる。
レディースはやっぱりかわいい。
ここのデニムはいろいろな所で絶賛されていて、いつかは・・・と思いつつも
未だに買ったことがない。
街中では結構履いてる人をよく見かけるからやっぱり支持されてるんだろうな。
女の子でデニムを履いてるのを見て「おっ」と目に留まるのはマウジーかヒスのデニムの率が高い。
最近、デニムを新たに買ってないし、次はヒスで買ってみようかな。