2013年9月2日月曜日

ヒス

























先日、久しぶりにヒスへ。
ぶれない世界観。好きな人はずっと好きでいられるような永く愛用できる
アイテムが揃ってる。
レディースはやっぱりかわいい。
ここのデニムはいろいろな所で絶賛されていて、いつかは・・・と思いつつも
未だに買ったことがない。
街中では結構履いてる人をよく見かけるからやっぱり支持されてるんだろうな。
女の子でデニムを履いてるのを見て「おっ」と目に留まるのはマウジーかヒスのデニムの率が高い。
最近、デニムを新たに買ってないし、次はヒスで買ってみようかな。

2013年9月1日日曜日

2013年8月30日金曜日

CHAPTER























何年ぶりだろう。
チャプターでスニーカーを買った。
ランニング系に少し飽きたので、おとなしめの感じを。
たぶん、前回はプレストを買ったはず。
買い物は久しぶりだけれど、時々足を運びます。
チャプターに来ればその時のスニーカーのトレンドは一目瞭然。
しかも、他のお店にはないものがあったり、とにかく品揃えに関しては
抜群のセンスだと感じる。
最近はやっぱり、Nが人気みたいですね。
あくまでもNIKE派なんで買わないと思うけれど・・・。
でも、流されやすいからなー。
Nのマークが入ったスニーカーも気にはなってます。