2013年7月29日月曜日
ばんごはん
久しぶりにパリヤです。最近、外食の時は必ずアルコールあり
の食事会とかが多く、アルコール無しの食事も久しぶり。
相変わらず、ブレのない美味しさ。今日のジェラートはクレームダンジュ。
店員さんに「これってなんですか?」と聞いたらプレートに書いてあるとおり
「クレームダンジュです!!」と言われたので
聞き返すのも恥ずかしく
「じゃ、これで!」
と頼んだんですが、「美味しいけど、なんだろうこの味は?」
と思いつつ食べ終わりました。
で調べて見ると、クリームチーズとヨーグルトと生クリームをミックスさせたデザートのようです。
たしかに、チーズっぽくもあり、ヨーグルトの酸味もあり、生クリームの甘さもありました。
2013年7月28日日曜日
2013年7月27日土曜日
うどんナポリ
昨日、居酒屋で食べたうどんナポリ。
見た目通り、うどんのナポリタンなんですが意外と美味しい。
B級グルメ的なこのメニューはいったい誰が考えたのだろう。
これはイケます。
つまみではなくランチに食べたいな。
登録:
投稿 (Atom)




