2011年12月29日木曜日

仕事納め

昨日、無事に今年の業務が終わりました。
多くの人に支えられ、多くの人と仕事ができること
を幸せに感じます。
来年も感謝の気持ちを忘れず頑張らないと。



2011年12月27日火曜日

今年も残すところ

あと数日。有馬記念も終わり忘年会も終わり徐々に
終わりが近づいています。
年々、一年が早く感じる。後二日で仕事納めなので
しっかりやるべきことを終わらせたいと思います。





















昔から大好きなお菓子。鳩サブレーは子供の頃から良く食べていた。
今でも時々急に食べたくなる。

2011年12月25日日曜日

中国の地下経済

























買ってみました。ついつい手にしたけれど、途中で飽きなければよいけれど。
タイトルに惹かれ中身は残念ということも多々あるのですが今回はどうかな。