2011年11月10日木曜日

無題

やっと風邪が治りかけて今日から仕事ができました。
まだ本調子ではないので早く完全な状態で仕事をしたい。
これから年末にかけて色々忙しい日々が続きます。

最近読んだ本。芸能界ってこんな感じなのかも?というようなストーリーですが、
全体的にはイマイチでした。


2011年11月7日月曜日

久しぶりに

風邪ひきました。
あらためて健康でいることのありがたさを
感じます。
日々の業務を思うようにこなせないのがもどかしい。



2011年11月4日金曜日

表参道

























http://www.vogue.co.jp/fno/


去年も結局行けなかったけれど、様々なショップで限定品などの販売もあるみたい。
今年も忙しくて行けなそう。
百貨店が脚光をあびていて路面店の勢いが影を潜めているからこそ、
こうしたイベントが起爆剤となると良いと思います。