2010年10月16日土曜日

いよいよ発売。





GYAKUSOU

アンダーカバーの2011年S/S
も前回のコレクションのイメージを継続するような日常生活
に溶け込むような素敵な服。


http://www.style.com/

2010年10月15日金曜日

バーバリーブラックレーベルのお店の前を通ったら
気になるジャケットを発見。
M-65タイプのジァケット。丈も短めで丁度良い。
インナーも取りはずしできて、インナーだけでも着れる。
オレンジがアクセントになってカッコイイ。

http://www.burberry-blacklabel.com/

2010年10月13日水曜日

アウトレイジ

12月3日、DVD発売。
もう一度見たい映画。

今年はなぜか色々なモノが壊れる。
最近、車が調子悪くて修理に。
時計も壊れたし。
ついてないな。